Thursday, December 2, 2010

poinsettia


I made several different designs for this year's Christmas card, including a Japanese version of the one shown here. The words are the original Latin for the title of a well-known Christmas hymn "Oh Come, Oh Come Emmanuel."

You can order greeting card and postcard prints from RedBubble

10 comments:

  1. Lovely color and depth to the illustration, so with no apparent effort!

    ReplyDelete
  2. こんにちは

    はじめてコメントします  トロロママといいます

    日本以外の方も絵手紙されるんですね びっくりです

    絵を見せていただきました
    絵封筒にピッタリの絵もありますね

    また 遊びにきます

    ReplyDelete
  3. トロロママ、わたしのブログへようこそ。封筒に絵を描いたものは今までに何度かいただいたことがありますが、私はほとんどハガキしか出さないので、封筒に描く機会はあまりありません。和紙の封筒に描くのも面白そうですね。

    ReplyDelete
  4. はじめまして。オーストラリア経由できました。
    etegaminikkiと申します。
    トロロママさんに先をこされちゃったなあ~

    数日前から拝見しておりました。
    うまくコメントがはいるかな?
    よろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
  5. etegaminikkiさん、わたしもCarole(origa-me)さんのブログを通して貴女のブログを知りました。時々遊びに行きますので、よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  6. はじめまして  シニアです。
    私もCaroleさんのブログを通して 
    かなり前から見ていましたよ。
    トロロママさんとetegaminikkiさんに 先を越されました~^^
    7月に 札幌などに行きました
    「でぼら」のハンコ いいですね。
    caroleさんにも「C」「き」「きゃろる」の3つの
    ハンコを送りましたが まだ届かないみたいです。

    ReplyDelete
  7. シニアさん、コメントありがとうございました。トロロママさんとetegaminikkiさんとシニアさんはみんな仲間なのでしょうか?「絵手紙の輪」とか「絵手紙日本ブログの村」といったようなロゴをブログの横に載せてますね。

    今年の夏の札幌はひどく暑かったでしょ。観光に来ていた人がかわいそうでした。懲りずにまた来てください。

    ReplyDelete
  8. etegaminikkiさんには 1日に会ったばかりです。
    トロロままさんには去年 嬉野で会いました。
    みんな絵手紙の仲間です

    リンクさせて頂いても いいですか?

    ReplyDelete
  9. シニアさん、どうぞリンクしてください。光栄です。

    ReplyDelete
  10. I love this one! The whole christmas feeling is lovely!

    PS: I also like your "Debra" hanko :-)

    ReplyDelete